雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 伝票処理、仕訳入力、請求書発行、入出金管理などを行っていただきます。また、会議等で使用する資料の作成や月次・年次決算および、税務申告におけるサポートや、経費精算、予算管理の補助等の業務も担当していただく可能性があります。外出用務あり(社用車使用)変更範囲:変更なし |
勤務地 | 秋田県秋田市御所野湯本2丁目1−18トヨタL&F秋田株式会社 本社/秋田店 |
賃金 | 200,000円〜230,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時45分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 8時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
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